掃除機
掃除ロボットは以前に購入していたものの、コードレスクリーナーというか布団クリーナーがほしくなりまして、この度購入しました

東芝の トルネオ コードレス VC-CL1300-Nです

e0150820_1324045.jpg


まずは今晩布団掃除をしてみようと思います
[PR]
# by kyouei-koba | 2016-12-05 13:03 | Trackback | Comments(0)
日ハム優勝パレード
先日、札幌では日ハムの優勝パレードが行われました
当社でも、見に行った人がおりました

私は、苫小牧のT様ご家族とショールームに行っておりましたが、その移動中に日ハムのユニフォームを着た観戦帰りの方を多数みかけました

コンサドーレもJ2優勝しまして昇格ですし、北海道のスポーツが盛り上がるのは嬉しくなります

私のボウリング仲間が、アマチュアの全国大会で優勝したのも日曜日で、楽しい嬉しい一日でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
# by kyouei-koba | 2016-11-22 08:30 | Trackback | Comments(0)
自家用車のタイヤ交換
自宅のタイヤ交換がやっと先ほど完了しました(笑)

なかなか天候にも恵まれず、この時間にライトで照らしながら交換しました

根雪にはまだ遠いかもしれませんが・・・・
[PR]
# by kyouei-koba | 2016-11-19 20:54 | Trackback | Comments(0)
今日というか昨日・・・
もう深夜ですが、まだ会社におりました

今日というか、日付変更線を越えましたので、正確には昨日ですが・・・
会社と協力業者さんとのボウリング大会でした

私は、マイボールを使うことを促されましたので、ハウスボールよりは指が怪我をしないことを考えましてマイボールを使わせていただきました

1ゲーム目はフォースもでましたが、7番10番というスプリットもでて、結局212点でした
そして2ゲームは、あれよあれよとストライクが続き299点でました

おしかったーーー

そしてそのあと表彰式を兼ねた懇親会

終わり次第、私は会社に戻りこの時間まで仕事してました(笑)

もう帰りますemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
# by kyouei-koba | 2016-10-22 01:46 | ボウリング | Trackback | Comments(2)
秋本番
日に日に秋空になりますね

あと何回ゴルフに行けるか考えちゃいます

秋は、ぞくぞくと新しいクラブが新発売されるので、勢いで買ってしまわないように気を付けます
emoticon-0100-smile.gif
[PR]
# by kyouei-koba | 2016-09-26 21:07 | Trackback | Comments(0)
  

(株)協栄ハウス お客様担当・小林 穣のブログ
by kyouei-koba
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kyouei-koba at 12:59
299...流石ですね…>_
by 樋爪妻 at 23:25
くぼたさん、こんにちは ..
by kyouei-koba at 09:52
御無沙汰してました。 ..
by くぼた at 15:50
くぼたさん 象印は、絶..
by kyouei-koba at 19:43
炊飯器いいですね♪ う..
by くぼた at 09:31
くぼた様 こんにちは ..
by 小林 at 09:20
私も床暖なしの生活は考え..
by くぼた at 18:47
くぼた様 あけましてお..
by kyouei-koba at 08:48
私は雪を見ると除雪しなけ..
by くぼた at 14:48
メモ帳
最新のトラックバック
北陽 最新情報 - No..
from Nowpie (なうぴー) ..
宅建 速報
from 一分間 勉強 法
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧