人気ブログランキング | 話題のタグを見る
整水器
先日自宅に整水器が付きました
今までの浄水器を撤去しようかと思いましたが、設備的に撤去できず、整水器と浄水器が並んで立ち上がっております(笑)

どんだけ水好きな人!?
という感じです

ちなみに日本トリムの整水器ですが、普通の水に浸したトマトと整水器の水に浸したトマトの違いを検証しました

整水器の方は水が黄色になって、トマトが酸っぱくないんです
期待半分、疑い半分で設置しましたが、効果絶大です

次は米を炊いて実食します


by kyouei-koba | 2017-05-02 08:37

(株)協栄ハウス お客様担当・小林 穣のブログ
by kyouei-koba
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧