ゴルフ練習
昨夜、20:00ぐらいから1時間ほどゴルフの練習にいきました
北広島大曲にありますゴルフ5の練習場です

1時間打ち放題で1,550円でした
微妙に高いのか安いのか・・・・

250球で計算しますと、6.2円/球105.png

まー、コスパのことはおいときまして
なかなか上手くならないゴルフ

ボウリングのやり始めも順調ではなかったので、あきらめずに練習します119.png

[PR]
by kyouei-koba | 2017-05-06 08:47 | Comments(2)
Commented by てらしま ヤコ at 2017-05-07 17:39 x
1時間打ち放題1550円は安いですよぉ〜…
中身のある練習なら…(笑)
今日 セブンイレブンで営業のKさんに会いました。
あの方とはよく会います(笑)
休みらしく何故か妙に照れてました。
Commented by kyouei-koba at 2017-05-15 08:14
> てらしま ヤコさん
ファミマに行くと、もっと会えるそうです(笑)

(株)協栄ハウス お客様担当・小林 穣のブログ
by kyouei-koba
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
最新のコメント
> てらしまヤコさん ..
by kyouei-koba at 16:45
明日は☔️降りませんよ。..
by てらしまヤコ at 17:12
> てらしま ヤコさん ..
by kyouei-koba at 08:14
1時間打ち放題1550円..
by てらしま ヤコ at 17:39
> てらしま ヤコさん ..
by kyouei-koba at 08:20
5wは使いこなせれば最強..
by てらしま ヤコ at 21:03
> てらしま ヤコさん ..
by kyouei-koba at 18:23
そして寒い…お客さん達も..
by てらしま ヤコ at 06:05
> てらしま ヤコさん ..
by kyouei-koba at 09:02
> てらしま ヤコさん ..
by kyouei-koba at 09:02
メモ帳
最新のトラックバック
北陽 最新情報 - No..
from Nowpie (なうぴー) ..
宅建 速報
from 一分間 勉強 法
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧